URL変更とブログ村参加

これまでは、ほぼ更新していなかったブログですが、この度ちゃんと書いてみようかと思い立ちまして、URLの変更をいたしました。前のURLは本名のままでしたから(汗

といっても子供4人と書いている時点で簡単に身バレでしょう(笑


あと、意思表明として、ブログ村というものに参加してみました。
別に上位を狙うとかではありません。
「情報」は「伝達」されなければ「情報」になりません。
私のブログのトラッキングを見ていて、「伝達」に課題があることが明らかでした。
少しでも多くの方に発信され、「情報」が「情報」の役目を果たしてくれれば という願いです。


今後ともよろしくお願いします♥