サッカーの試合観戦!

Vfbシュツットガルトの試合を見に行ってきました!!!



楽しかったです〜。1-0で勝ちました!


初めてだったので、いろいろ記録。


まず、ベビーカー禁止でした。冷静に考えたら、ベビーカーだめですね。
入場口で指摘されて、スタジアムの倉庫に預けてもらうことになりました。


そして、試合中、たばこくさーい。
右も左も上も下もスモーカー。


そしてそして、選手が点を入れたとき、喜び余った方からビールをこぼされまして、頭と肩に結構かかりました。
まぁ、サッカーだからしかたない。ここは笑って許します。


車で行って、広い駐車場になんとかとめて、帰りは渋滞したけど、楽しい時間でした。
スタジアム目前のP1は予約が必要なんですって!



見えるかしら、警察官が馬に乗って駐車場を見回っていました。


また行きたいな。